幸せになんかなれるわけないだろワロスw

 
復讐が何も生まないなんてわかってる

わかっててもそうしなければ生きていられない感情を引きずって歩いてる人間もいるってこと

決して下ろせない荷物を抱えて念を燃やす

歪んでるねー

醜いねー

わかってる

わかってる

だって

思うよ
 
 
何度この気持ちにつまづかなきゃならないんだって

何度この穴に落っことされなきゃいけないんだって
 
 
なかったことになんかできないんですよ

刃が刺さる前には戻れない

たぶん、この先何十回だって同じように僕は転がる

その度に死んだ目をして

何度も何度も憎いと叫ぶ



もうすぐ

僕の狂った一部は暴走して

最低な僕を作りだす



それでもね

今よりずっとマシなんじゃないかって

未来が壊れていく